ローグインフォメーションテクノロジーは経営層との距離が近く、
お互いを尊重しつつもきちんと意見を交わすことができる風通しの良い社風のため、社員の努力を全力でサポートできる体制が整っています。
お客様の問題を解決すること、新しい挑戦を続けられること、
それを楽しみとするチームを一緒に作りましょう。
採用は随時募集しておりますので、お気軽にご連絡ください。
RITはシステムを総合的にサポートする会社として、幅広い分野、業務内容で解決・提案を求められます。
また多くの場合、お客様や協業者と密にコミュニケーションを取り、システムの要件等をまとめ、円滑に仕事を進めていきます。
そんな日々、刻々と変革を求められる中で対応するには、困難な問題に立ち向かう力、そして自分を成長させていこうとする向上心が必要です。
他人の指示をただ待つのではなく、お客様が何を求めているのか、自分に必要なものは何かを判断し、自立的に仕事ができる人を歓迎しています。
もちろん、当社でバイタリティ、向上心、コミュニケーション力をともに磨き、より楽しいチャレンジが出来るよう一緒に取り組んでいきましょう。
ソフトウェア設計書or
プログラムを作成
要件定義書など資料からソフトウェア設計書、もしくは各種ソフトウェア設計書からプログラムを作成
成果物のレビュー
作成したソフトウェア設計書やプログラムなどの成果物をお客様や協業者にレビューしてもらう。または、他の協業者が作成した成果物のレビューを行う
各種成果物の修正
レビューした結果を受けて各種成果物の修正を行う
テストの実施
テストの実施(自分もしくはテスト担当者に依頼して実施)
リリース
テストを実施した結果、問題なければリリースを行って、お客様のシステムや製品に自分が作成したプログラムの内容が反映される
お客様へ
インタビュー
お客様にインタビューを行い、お客様の現状の業務内容やシステムの要件や困っていることなどの情報を吸い出す
要件定義書等
資料の作成
インタビュー結果や、お客様の業務内容に関する資料、現状のシステムから要件定義書などの資料を作成
要件定義書のレビュー
作成した要件定義書をお客様や協業者にレビューしてもらう。または、他の協業者が作成した要件定義書のレビューを行う
要件定義書の修正
レビューした結果を受けて要件定義書の修正を行う